大きかった家

【想定を遥かに】


超えていました😅

一軒まるごと整理が終了しました😃

倉庫の解体処分、外回り、屋根上エアコン撤去、大きくて2階から下ろせない大型家具、等々。なんせ大きな家でしたので少なそうにみえても、実際は軽トラック19回往復😅分別解体撤去作業での手間取り、今月はほぼこの現場オンリーでした😅お電話頂いたお客さまには対応できず本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。次回ご依頼をいただけましたら目一杯勉強させていただきますのでご容赦ください🙇

出しても出しても減らない😅
出しても出しても減らない😅
期限前日になんとか終わらせました。
期限前日になんとか終わらせました。