須磨区まるごと!

【階段4階】


須磨区の団地です😃

ご依頼内容では二往復で終了予定でしたが、限界まで積み込んでも四往復になりました😅

がらんどうにするご依頼はだいたい荷物がどんどん増えるものです😃

大型冷蔵庫、洗濯機、テレビ、婚礼家具、ラグ、布団、家電、ありとあらゆるもの。特に家具が大きく多数ありました。

作業時間8時間オーバーでした😃

ありがとうございました。

婚礼家具、ラグ、チェスト😃
婚礼家具、ラグ、チェスト😃
婚礼家具、ラグ、小物類、衣装ケース😃
婚礼家具、ラグ、小物類、衣装ケース😃
家具、家電、机、家電類😃
家具、家電、机、家電類😃
木製ラグ、日よけ、健康器具、椅子、布団、家電😃
木製ラグ、日よけ、健康器具、椅子、布団、家電😃