東灘区!

【晴天なり】


気持ちのいい天気です😀

巷では物騒な感染症で大騒ぎですが、季節は春ですねえ😀

東灘区のお客様です。

衣装ケース、テーブル、小物類、カラーボックス、布団等で満載でした😀

ありがとうございます!

ぴーかん!
ぴーかん!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Y (土曜日, 28 3月 2020 15:39)

    先日はありがとうございました。どこも倍以上の見積もりのお値段で、しかも混み合ってるから1週間後などで困ってましたが、まねきねこ本舗さんは対応も早くお値段もわかりやすく良心的で大変助かりました!当日プラスアルファで沢山お願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました!
    また引越し先で不用品が出た際は宜しくお願い致します。

  • #2

    まねきねこ本舗 竹田 (火曜日, 07 4月 2020 20:31)

    コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!