本日多忙につき

【北区、東灘区】


月末です!😀

決算書最終日、北区不用品回収、東灘区不用品回収、西宮阪急イベント最終日、なんやかんやでてんてこ舞いです😅

本日で神戸そごうが無くなります😭

なーんのイベントもなく静かに消えてゆくみたいです。

閉店イベントなんかしたら反動でリニューアルオープンの神戸阪急のスタートダッシュに影響すると思って忖度しているのでしょうかねえ。

昭和、平成と子供の頃から遊び場であり、レストランであり、特別な場所でした😭

もう、私の知っている三宮はほぼ無くなりました。駄菓子屋、空き地、妖艶なラブホテル、市電、すべて消え失せました。

さみしー!


北区!
北区!
東灘区!
東灘区!
そごう屋上!!私5歳!
そごう屋上!!私5歳!
シブいそごう!
シブいそごう!
これがそごうですよねえ😀
これがそごうですよねえ😀