兵庫区&灘区!

【多忙でした!】


朝から神戸駅近くのカッコいいマンションへお引越しの不用品回収にお伺いいたしました😀冷蔵庫、洗濯機、タンス、物干し、電子レンジ、トースター等回収いたしました!

午後から1軒遺品整理のお見積りにお伺いした後、六甲道近くのマンションから家具類を回収いたしました😀この春卒業されたそうです。おめでとうございます!!

アクセサリー事業部がSOGOでイベント開催中なのでその足で保育園へお迎えにゆきました😀

カッコいいマンションです!
カッコいいマンションです!
祝卒業!階段の4階でした😅
祝卒業!階段の4階でした😅
お迎えもトラックでゆきました😀
お迎えもトラックでゆきました😀