さらばキャリイトラック!

【ラストデイ】


相棒のキャリイトラックの最終日です😂

本日も目一杯積んでいます😀

平成8年式なので23年間ご苦労さまでした😁

そしてニューキャリイトラックが来ました😁

SUZUKIの人もびっくりしていましたがなんとナンバーが偶然同じ番号でした😀

ほぼ1万分の1の確率です😀

ひらがなが変わっただけになりました!

SUZUKIの人は宝くじ買いなはれってしきりに興奮されてました😀

ニューキャリイ君、明日からよろしくね!

最後の仕事はポーアイ😁
最後の仕事はポーアイ😁
ガッツリ満載!
ガッツリ満載!
手前旧相棒&奥新相棒!
手前旧相棒&奥新相棒!
ナンバーは偶然同じ番号!
ナンバーは偶然同じ番号!
今日だけキレイな荷台!😀
今日だけキレイな荷台!😀
明日からよろしくね!
明日からよろしくね!