加古川市見積り回収!

【加古川市】


お客様がお仕事から帰られてからお見積りにお伺いいたしました😁

お見積りご了承いただきましたので、その場で回収させていただきましたわらい😀

勉強机や、木工材料等回収いたしました!

ありがとうございました!

キレイな夕焼けでした🌅

夜に西に走るので、軽トラに釣り道具を積み込んで帰りにアジュール舞子へメバル調査へゆきました!

まだ、水温が高いみたいでメバルは釣れなかったですー😑

イカはポコポコと釣れました😀

軽トラ狭いのでロッド積むのはひと工夫😁
軽トラ狭いのでロッド積むのはひと工夫😁
夕空がキレイです😀
夕空がキレイです😀
ヘッドライト作業!😀
ヘッドライト作業!😀