中央区→東灘区

【いい天気!】


気持ちいい天気です!中央区でお引っ越しの不用品を回収した後、東灘区へ回りました😀

夜は久々にアジュールへ、メバル調査😀

しまったー、風予測をウィンディアプリだけで見ていて大失敗😅3メートルの風のはずが、現地に着くと20メートルくらいの爆風!!空き缶が転がってくるわ、ポリ袋が飛んでくるわでさんざん😖💧

アジュール真正面からの風で両サイドも真横の風になり風裏なし!

1時間少し竿を出しましたが、さすがに何をやっているのかわからないくらいの状況。風で眼鏡がふっとんだのを機に撤退。ウィンディはダメだー😅ヤフー風予測が無難かなー。

サクサクっと積み放題!
サクサクっと積み放題!
先般の台風のパワーであちこちキープアウト!
先般の台風のパワーであちこちキープアウト!
クーラーの上にルアー置くだけでぶっ飛ぶ風!
クーラーの上にルアー置くだけでぶっ飛ぶ風!