東灘区御影!

【東灘区御影】

夕方からお引っ越しの不用品回収にお伺いいたしました😀
エアコン、テレビ台、テーブル、ベット、マットレス、衣装ダンス、食器棚、衣装ケース、物干し他、回収いたしました😀
本日は祝日で保育園がお休みです。加えて只今神戸そごうイベント開催中ですので、娘を神戸そごうでおろしました。
嫁に長めの休憩をとってもらい娘をみてもらいました。
小一時間で終わる予定が、思った以上に時間がかかってしまい、まるっと2時間かかりました😖💧
本日は3人とも本当にヘトヘトになりましたー😅

ちょっと時間を苦戦😀
ちょっと時間を苦戦😀
そごう神戸店😀娘をおろします!
そごう神戸店😀娘をおろします!