連日の猛暑!!

【改修工事に合わせて】


改修工事に合わせて不用品を処分したいとのご依頼でお伺いいたしました😅

去年の11月位にお見積りにお伺いした芦屋のウルトラセブンマンションのお客様です😀

ここは、いつ見ても未来都市の雰囲気があります。円谷プロがここに目をつけたのはよくわかります😀

さて、不用品は大きな椅子、エアコン、布団類、書類、ベット座椅子、サインボード、物干し、カラーボックス、小物類等で山盛り満載です!!😀

気温は殺人的で、時々目のピントが合わなくなります😅

高層階である程度移動距離がありましたので3時間弱かかりました😅

ありがとうございました!!

あぢーーーーーー!!
あぢーーーーーー!!
途中で日陰になって助かりました😅
途中で日陰になって助かりました😅