兵庫区!不用品!

【兵庫区不用品!】


お一人暮らしのお客様で、体調不良で倒れられて運良く二日目に発見されて入院されたそうです😖💧

ご親族のご依頼で、入院されている間に整理整頓されるとの事でお手伝いいたしました😀

布団類、ラック、食器タンス、タンス、ガラス棚、テレビ、テーブル、プラスチックラック類、衣類、諸々でマックス詰めです😀

通常ならは1トン車の案件でした。

テトリスのようにはめ込んで行って、ぎゅうぎゅうに詰め込みました😅

炎天下でしたが、梅雨の合間の湿気が少ない日で助かりました!

久々の冷や汗ものの量でした😅
久々の冷や汗ものの量でした😅
なにしろ、載って幸いでした😀
なにしろ、載って幸いでした😀