朝イチ北野町!

【4WDでよかった!】 


中央区北野町のお客様です😀

朝イチからの回収依頼でした。

ベット、マットレス、テレビ台、テレビ、絨毯を回収いたしました😀

マンション前まで車を入れるには階段混じりの急坂を上らなくては行けません💧

キャリイトラックは4WD なので4駆のローギアに入れると簡単にスルスル上ってくれました😀

多分2WDだと、リアの駆動輪にトラクションかからずに空転して上れないと思います😀

ありがとうございました!



スルスル上ります😀
スルスル上ります😀
バイク用の段差スロープを利用しました😀
バイク用の段差スロープを利用しました😀
終了です😀
終了です😀