兵庫区→公園→灘区!

【回収→公園→回収😀】


朝イチから兵庫区福原町のお客様の不用品回収です😀パソコン、モニター、パソコンテーブル、絨毯、木の板、等回収いたしました😀ありがとうございました!

その後、娘と六甲道の公園へ!☺️すごい人でした😀

近くのたこ焼き屋さんの2号線テラス席でお昼にして買い物して帰りました!

夕方から灘区の螺旋階段5階のお客様の不用品回収をさせていただきました😅

衣類、靴類、日用品、物干し竿、掃除機、こたつ等回収いたしました😀

ありがとうございました!

早朝回収😀
早朝回収😀
晴天公園😀
晴天公園😀
国道テラスたこ焼き😀
国道テラスたこ焼き😀
螺旋階段5階!目が回る~😃
螺旋階段5階!目が回る~😃
無事終了!☺️
無事終了!☺️